大阪府岸和田にございます、A・CUBEテニスクラブさんの会員さんから写真が届きました。

Acube_fusamoto 

後ろ向きですが、中央にどーんと立っていらっしゃるのが代表兼コーチの房本氏。
オピタノウェアのサポートプレーヤーです。
fusamoto2_profile

A・CUBEテニスクラブさん所属の社長のご友人(本当に古いお友達です!)であるY氏が、この写真を送って下さいました。
ありがとうございます!

実はY氏、社長がテニスを始めたことを知り、ご自身もやってみよう!と、60歳を過ぎてテニスクラブの門を叩かれたとのこと。
こうやって、スポーツの輪が広がるのは、嬉しいことですね!

A・CUBEテニスクラブさんは、ジュニアも多く、一般のクラスでもたまにジュニアが参加して、一緒にレッスンを受けることがあるそうです。
孫のような年齢のお子様と一緒にテニス!
年齢性別なく、一緒に楽しめるクラブやスクールは、本当に少ない。
素晴らしいことだと思います。

房本氏はジュニアの育成にも力をいれていらっしゃるので、「心を育てる」という意味でのシステムかな?と、勝手に思っています(^^)
まだお会いしたことがないのですが、ゆっくりお話を伺いたいですね!

併設している「ラケットショップBuggy Whip」さんでは、オピタノアイテムが豊富にそろいます!
もちろん、会員でなくてもお買物OKですので、お近くの方はぜひお足をお運びくださいませ♪

■ A・CUBEテニスクラブ ウェブサイト⇒ こちら

■ ラケットショップBuggy Whip ウェブサイト⇒ 
こちら

▽ Buggy Whipさん店舗内、オーストラリア感満載でオピタノをディスプレイ!
コアラも、ディデュルデュウもあります♪
DSC_2178