リオオリンピック、盛り上がってますね!
初っ端から競泳・荻野選手、個人メドレーで金メダルー!ちょっとこれは、本当にびっくり…
初出場の瀬戸選手も、銅!

「メダルを獲るだけがオリンピックじゃない」ですが、やっぱり嬉しいですね(^^)

世界中の最高峰の選手が一堂に会す、オリンピック。
アマチュア選手が、一番脚光を浴びるときです。
みんな、キラキラしていますね!

さて。
「たまたま」なのですが、オリンピックが始まった8/6(土)。
オピタノ社長のテニス練習、こんなウェアでした↓↓↓
tsukasa201608

あ、あれれれ???
「日の丸ニッポン」カラーの、オピタノウェアではありませんか!!!

絶対、意識していない、偶然だと思いますが(笑)
白と赤。
まさに「がんばれニッポン!」

バリエーションも、豊富にありますねー!

※下記クリックで、商品詳細ページへジャンプします。
■UV&クール・ジップアップシャツcombi メンズ / ホワイトレッド ¥7200
OPT113_Wred_F_B

落ち着いた、ポロ衿タイプもあります↓
■UV&クール・ジップポロcombi メンズ / ホワイトレッド ¥7200
OPT119_01_ss

そして、なんとパンツも、日の丸カラー!
■UVカット&クール・ショートパンツメンズ / WHサックスブルー
OPT191_saxblue_nukiFB_LS_top


そして、女子も!画像がちょっと小さいですが、先日のラケットボール世界選手権 全日本チームのウェアです。
女子表彰3997b

スコートもあるので、全身「がんばれニッポン!」ウェアになります♪
■UVカット&クール・サマージャケットレディース/Mホワイトドロップ ¥9800
OPT5281_whitedrop1_LS_top SET_women8

■クール&ドライ・スコートレディース/WHホワイトドロップ ¥5800

OPT591S_whitedrop_FB

いかがでしょう!
日の丸カラーのウェアで、オリンピックイヤーは過ごすのも楽しいですね。
オリンピック開催期間中は、積極的に上記のウェアを着て、練習したいと思います!