7月最後の日曜日、大阪は岸和田、A・CUBEテニスクラブにおきまして、「ラケットショップBuggywhip」さん主催の、B級ミックスダブルステニス大会【OPITANOカップ】が開催されました!

DSC_2180

A・CUBEテニスクラブさん、室内コートですが、屋根だけある半分屋外という感じですね。雨でもテニスできるし、風も抜けるし、気持ちよさそう!

少なくとも、3試合はできるゲーム形式で、ゆっくり・たっぷり楽しまれたと思います(^^)
優勝は、中学生ペア!だそうです。やっぱり子供ってスゴイ・・・
これからも楽しくテニスして下さいね♪

さて、そんな中。
Buggywhipさんの粋なお計らいが!
なんと、オピタノウェアの「コーディネイト賞」があったそうです!

DSC_2187
素敵ですね! 夏に爽やかな白を基調にしたコーディネイトと、爽やかな笑顔♪
ありがとうございます(^^)

おっと、こちらの方も、オピタノドライメッシュキャップ!
しかも、ちゃんと「BALLカエル カンバッヂ」を付けて下さっています♪
DSC_2188

そのほか参加者の皆様です。

DSC_2183DSC_2190DSC_2185

参加者の皆様、お疲れ様でした!
終了後には、なんとかき氷のサービスがあったとか・・・羨ましい!!!
テニスの後のかき氷、最高でしょうね~(^^)
DSC_2181


■この大会の詳細は こちら からご覧ください。