ウィンブルドンテニス、始まりました!
錦織選手、1回戦、ストレート勝ちでしたね!前回の大会ではちょっと怪我をしてしまいましたが、今大会に向けて大事をとったとのこと。
様子を見ながら・・・のスタートのようでしたが、怪我のないように頑張ってほしいです!

女子も、土井選手、奈良くるみ選手ともに1回戦勝利です♪
あいにく残業で・・・二人の試合は見られずに残念(><)
奈良くるみちゃんが、小さな体で一生懸命ラケット振っているのを見るのが大好きなのですが!

今日は、ダニエル太郎選手、日比野菜緒選手、若手2人が登場!これも楽しみです♪


さて、現在開催中のキャンペーン
 [スポーツを楽しく!Happy&Luckyキャンペーン]

好評開催中です!先着順となりますので、お早目に♪

種類が何種類かあるのですが・・・
現在、皆様にお配りしているのは、

 グラスコートバージョン        と        あおぞらGOALバージョン
canbagge_grass      canbagge_skyrun

テニスバージョンは、もちろん!ウィンブルドン開催にちなんでのグラスコートバージョンです♪
GOALバージョンは、梅雨のうっとうしい気持ちを吹き飛ばす!心も晴れ晴れ♪あおぞらバージョンです。

■ こぼれ話 ■

このカンバッヂ、オピタノの想いが込められています。
オピタノは、「Hiking Sports」というヨーロッパでひろく言われている「スポーツとは、楽しむこと。」をコンセプトとしています。
せっかくの趣味なんだから、楽しまなくちゃ!
楽しみ方は人それぞれですが、各々思うとおりに人生楽しんでいただきたいという想いがこもっています。

オピタノのカンバッヂ、見ているだけで・・・ちょっと笑えませんか? 
「○○カエル」なんて、わかりやすいギャグを交えて。
ピンチな時に、ちょっと緊張した時に。眉間にシワが寄っちゃうような状況でも、これを見て「ほっこり」して頂ければ、きっと楽しむ気持ちが戻ってくるはず。

スポーツをしている皆さま、スポーツをしていない皆様も。
ご自分の気持ちを乗せて、BALLが「カエル」。
ご自分のGOALへ向けて、楽しみながら、GOALへ「カエル」。

オピタノと一体になり、お楽しみいただけたら嬉しいです。