「NEWアイテムご紹介」シリーズ、続きます(^^)

本日は、こちらもオピタノ初登場! 夏のレジャーやスポーツ、通勤通学にも絶対必要なアイテムが出来ました!

オピタノ・クーラーバッグ ¥1,800
OP3010_2colors  OP3010_hito2

可愛いでしょ!と、思わず見せたくなっちゃう、クーラーバッグです(^^)
※モデルが着ているウェア・・・申し訳ありません(汗)某大手スポーツメーカーさんのを着てます・・・
オピタノ着ようよ・・・って突っ込まれますね(苦笑)

オピタノの「こだわり」。
・「おおきめサイズ」にこだわりました。
かといって、大きすぎない。
ペットボトル500mlが6本入る大きさで、女性が持つとこんな感じになります。
・持ち手がちょっと長い。
女性なら、肩からかけられます。(体格による)重たい時に、肩から掛けられると便利ですよね!

あとは普通のクーラーバッグですが、とにかく「目立つ!」
「私の、どこだっけ?」と探す手間が省けます♪(笑)
小さなお子様でも、ご自分のが認識しやすい! という、利点があります♪

実は、スタッフ・・・早速使っていますが、「普通のバッグ」にしてます(笑)
それもアリ・・・ですかね!

▽ご購入、詳細はこちら⇒  オピタノ・クーラーバッグ ¥1,800