6/21発売の月刊スマッシュ8月号に、オピタノいちおし!の、「ウォータープルーフシリーズ」が掲載中です。

SMASH201606_3  SMASH201607_hyoshi

オピタノいちおし!って、なんででしょう?
それは・・・
 『レインウェアとしては、売られていない素材を、レインウェアにしているから』 です!
要するに、
 『この素材のレインウェアは、オピタノだけの独占販売』だからです!(H28年7月時点ではね。)

なぜそれが可能か?
オピタノは、スポーツウェア全般を企画販売しています。
その中でも、スイムウェアの歴史は長く、創業以来22年間発売しつづけています。

当社が素材を開発しているわけではありませんが、歴史が長い分、『新しい素材の変化』に敏感だということ。
この撥水素材は、開発されて10年近く経過されていますが、当初はかなり高額でした。
生産数も増えてきているので、ようやくこの価格で販売が可能になったわけです。

通常は、『生地に撥水加工』をするので、『生地にコーティングされてしまう』。
だから、ほとんど伸びないし、通気性も低い。

しかし、当社の「ウォータープルーフシリーズ」は、『糸に撥水加工』をするので、伸縮性・通気性は変わらないのです。
もちろん、伸ばしすぎてしまうと、糸と糸の隙間ができますので、そこから「じんわり」水が入りますが。

「新しい」 「おもしろい」 新感覚のレインウェア、ぜひ体験してみてください!

商品の詳細・動画は こちら      商品の御購入は こちら