テニスプロショップラフィノさん制作の動画、今回は気合はいってます!
Fukkyこと冨貴塚氏が、文字通り「体を張って」撮影に挑んでくださいました♪

【オピタノ・ウォータープルーフシリーズ】
   「撥水力」「着心地の良さ」を兼ね備えた、これぞ新しいレインウェア!
オピタノから新登場です!
文字にするよりも、動画で見ていただいたほうが早いので、こちらをどうぞ!↓ ↓ ↓
(ちょっとおもしろいです!お楽しみに♪)




・・・いかがでしたか?!
ラフィノさんとの撮影、毎回楽しそうですよね、うちの社長・・・(苦笑)

社長もイチオシ、ウォータープルーフシリーズ!
テニスだけではなく、もちろんラッシュガードやスイムウェアとしても使えます!水着素材ですから♪

生産数量が少ないので、お早目にどうぞ!

 ウォータープルーフシリーズ 詳細・ご購入はこちら↓
   オピタノウェブサイト /  テニスプロショップラフィノ

SMASH201606_3_half