5月1日より開催されました、「静岡県年齢別テニス選手権 ベテラン大会」40歳以上女子の部にて、
当社オピタノサポートスタッフである、渥美美和子選手 優 勝   しました!

おめでとうございます!

atsumi201605_shizuoka1atsumi201605_shizuoka2

優勝カップを手に、おどける渥美選手・・・(爆) おどけていますが、良く見ると疲れた顔をしているなー(笑)
本当に、テニスの試合って疲れそうですよね・・・特に女子のラリーは、めっちゃ長い~

そして・・・なんで、富士山をバックした記念撮影的な写真は普通なのか?!と、どーでもよいことなんですが、疑問に思ってしまいました(笑)

こんな写真も送られてきましたよ♪
atsumi201605_shizuoka3

「しぞーかおでん」! 濃厚でおいしいんですよねえ・・・・


とにかく、オピタノウェアを着ての優勝!スタッフ一同とてもうれしいです!

本当におめでとうございます!!

また本人のブログもアップされるかと思いますので、詳細はそちらにてご覧ください(^^)⇒アップされました!
 ↓ ↓ ↓ 

渥美選手ブログ「我にカエル」 静岡県年齢別テニス選手権ベテラン大会の模様は こちら