暑い夏は、オピタノの季節!
ワンちゃんたちには、オピタノウェアは本当に必需品ですよね…!

久しぶりの【うちのコ★OPITANO★写真館】、
大常連の石塚ちび太くんが、楽しいお写真を送ってくださいましたので、ご紹介いたします!

ブラックマルチ4

黒柴ちゃん、黒いクールウェアがお似合いです~!
旧商品ですが、大事に着て下さっていて…嬉しい限りです!ありがとうございます♪
なんとこのウェア、パパママとお揃いで着てくださっていたのです!

ブラックマルチペアルック2 ブラックマルチペアルック1 (2)
パパさんとお揃い、ママさんとお揃い~♪
すっごい良いですね…!
ご両親も、スポーツマン&スポーツウーマンで、オピタノウェアをご愛用頂いております。
現在は、もう生産しておりませんが、こちらも大事に着て頂いて嬉しい限りです。

そ、そして目の前にはプール?!
チビ太くん、プールに初挑戦!だったそうですよ!

筆者も、犬と暮らして思うのが、「家族」ということ。
もう、どこへも一緒に行きたい。(私が(笑))

オピタノのお客様は、犬を当然家族としているお客様ばかりです。
色々なお話を伺うのが、とても楽しいのです!

ぜひ皆様も、エピソードを添えて、info@usaburo-sports.com までお写真をお送りくださいね!
お待ちしております♪

最後に、ちび太くん楽しそうに走っている様子です!
笑顔が素敵です♪♪♪
小谷流3 (2)
小谷流1