大変ながらくお待たせいたしました!
オピタノの大人気商品、【マイクロファイバータオル】がリニューアル&パワーUPして入荷いたしました!
 ■商品はこちら→ふわふわマイクロファイバータオル】 
今回は、この3色です~!

towel2022_3colors_name

左からご紹介♪
★波シルバーレインボー 
 新色!ホワイトとシルバーのベースに、マルチカラーのカエルがキレイです♪
★丸ブラックラズベリー
 新色!ブラックベースですが、パープル系のカエルが、綺麗ですよ~!
 落ち着いた大人カラー♬
★星ホワイトブルー
 準新色!タオルでは初めて♪むかーし、スキーウェアで使用したカラーです。
 オピタノらしい、さわやかなカラー!


そして、今回のタオルは、全面リニューアルとなりました。
今までは、「軽くて薄い」というのが売りでしたが、今回のタオルは、
「肌触りが良くて、吸水力が高い!」
従来のコンパクト感は落ちますが、タオルとしての機能は、かなりアップしています。
towel2022_hikaku2
ちょっと重たくなりましたが、とにかく吸水力の良さにご注目です!
スポーツタオルより少し大きめのサイズですが、バスタオル以上の吸水力があります。
 旅行に一枚!         
 
スポーツ時に一枚!      
 
ワンちゃんのシャンプーに一枚!


ぜひご活用ください!

【!】もちろんメール便での発送可能です!3枚まで!
   他の商品とご一緒の場合、<他の商品+タオル1~2枚>までとなりますが、
   マスクはタオル3枚と同梱可能です。よろしければ事前にお問い合わせください!

 ■商品はこちら→ふわふわマイクロファイバータオル】 
2022towel_mihon_size
towel2022_kakudai_text