冬らしいお天気が続いております!
皆様いかがお過ごしでしょうか♪
今年は、こちら蓼科も、週に1度は降雪があります。
嬉しいけど、ドキドキハラハラ… あまり降りすぎると、車が出せない!
でもちょっとは降って欲しい…
人間の都合の良いようにはいきませんが、今のところは大きな被害も無く、過ごせています。

さて、昨年オピタノ・カスタマイズスキーウェア】をご注文&お受取頂いた、山梨県のT様が早速お写真を送って下さいました!
※今季も受付中!オピタノ・カスタマイズスキーウェア第4期】

11月末に、立山へバックカントリースキーに行かれたとのこと!
いいな~♪ いつかはやりたい、バックカントリースキー♪ 憧れです!

tanabe2021wear2

すごいですね、雪の量!
T様から、コメントも頂きました。

「11/28のバックカントリースキーの写真を送ります。

11/27は吹雪でまったく滑れませんでしたが、その分この日は雪質も天気も最高でした。

後ろの立山の尾根の真ん中から左下に向かっての斜面(山崎カール)の標高2800mあたりまで登ってから滑り下り、途中で2度ほど登り返してまた滑り、最後に谷底から100mほど登ってきたところです。登りの直後なので、割と軽装です。」

実はこのT様のパンツ、オプションで「股下ファスナー」を追加しています。
バックカントリー用に…とのリクエストで、暑くなったらファスナーを開けて通気性を良くすることが出来ます。
20_21tanabe2a

自然の中で雪と戯れるのに、とてもマッチしているデザインと思います。
desert designsは、オーストラリアの大自然から生まれましたから…
砂漠のインスピレーションですが、雪の中で一体化してる…不思議!!!

皆様も、ぜひこの冬型気候の今季を楽しんでくださいね。

T様、素敵なお写真ありがとうございました!

【オピタノ・カスタマイズスキーウェア第4期】も、好評受付中!
人とは違う、誰ともかぶらない!1着だけのスキーウェア!
詳細はこちら
■【オピタノ・カスタマイズスキーウェア第4期】受注受付中■