だんだんと寒くなり、スキーヤーの皆様は、気分が盛り上がってきているのではないでしょうか!

先日もご案内いたしましたが、昨年オーダー頂いたスキーウェアが出来上がってきております。
お客様にご連絡をしたところ…
早速、引き取りにご来社頂きました!
そして、その場で試着~!!

20年来のお付き合いのT様。
志賀高原の初滑りのかえりに、お立ち寄り下さいました。

20年前から、デザートデザインをご愛好頂いており、今回はパンツを2本作ってくださいました。

まずは、ビッグイーグル柄。
11953b 11952b

※ジャケットは当社の商品ではありません。が、色がマッチしていますね笑
大きな渋いイーグル、翼が目立ってかっこいいです!

さて、こちらも個性的なラカラーラ柄。
11950b 11951b

アースカラーで、自然の中で馴染みやすい色合いです。
フロントは、渋めのダークグリーンとベージュですが、バックスタイルが目立ちますね。

私も見た瞬間に、「お~!かっこいい~!」と、思いましたが、
T様も大変ご満足いただけたご様子♪
良かったです!

来週は、さっそくバックカントリースキーに着ていきます、と嬉しそうにお話下さいました。

T様、ありがとうございました!

 現在、<第4期オピタノ・カスタマイズスキーウェア>受付中です♪
資料請求は無料ですので、気になるお客様は、お気軽にご請求ください。
詳細はこちら⇒ <第4期オピタノ・カスタマイズスキーウェア>