【うちのコ★OPITANO★写真館】、記念すべき第10回目!

山梨県 W様からお写真をお送り頂きました、こまちちゃん♪
(コーギー♀ 12
歳)

IMG_9384

こまちちゃん、笑ってる!
新作のウェアが、とてもよくお似合いで、ビックリしました♪

山梨県は、暑いです…
我が家のワンコの病院で、山梨まで行きますが、昼間は病院が空いているんです…
病院の先生曰く、
「山梨の方は、暑い日には日中は病院来れないんですよ、車が暑すぎて。
クーラー入れても効かないから、動物を移動させられない。」
そ、そうなんですね… 大変…

いくら暑くても、お散歩には行かなくっちゃならないし、連れて行ってあげたい。
W様も、そんなお気持ちからオピタノ・クールウェアをご購入頂いたようです

★‥…━<山梨県 W様より>+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━━★


数年前に1枚だけ買って、お散歩中に仰向けでごろごろするのが好きで
だんだんヘタってきてしまい、今年ようやくもう1枚買いました。

背中の部分が厚くて(前のはもうぺっちゃんこ笑)、水分保持もばっちりです。
やっぱりお散歩から帰ってきてもウェアの下は暑くなってなくて、
まだまだ暑い日が続きますので引き続きお世話になります!

だいぶゆっくりになりましたがお散歩は大好きなので、
これからもいっぱい歩きたいです♡

★‥…━━━━━━★━+.*・‥…━━━━━━★゜+.*・…━━━━★

「お散歩中に、ごろごろ」!
なんて可愛いのでしょう…
涼しくお散歩できるし、W様とご一緒に居られて、嬉しいのかな?
優しい笑顔のこまちちゃん
こんな顔をされたら、きっと愛おしくて仕方ないでしょう!

12歳でも、まだまだ元気♪
まだまだ暑い日が続きますので、どうぞウェアをご活用下さい。

また来年も、オピタノウェアを着て、ゆっくり&のんびり、
お元気でお過ごしくださいね。

あ!最後に…こちらのお写真もご紹介!
コーギーちゃんのチャームポイントは、「ぷりぷりの可愛いお尻♪」と勝手に思っています
素敵なお写真を、どうもありがとうございました!
IMG_9385