【うちのコ★OPITANO★写真館】、第8回目!
本日のワンちゃんは...

東京都 A様からお写真をお送り頂きました、ビスケちゃん♪
(ミニチュアピンシャー ♀3
歳)
DSC05142


ラベンダー畑の前で、最高の笑顔のビスケちゃん♪
お散歩やお出かけが大好きな、活発な女の子です。
A様のお住いの近くは、東京都とはいっても、自然豊かな場所。
綺麗で大きな公園が、たくさんあって羨ましい限りです♪
ワンちゃんには最高の環境、ビスケちゃんは幸せですね!

★‥…━<東京都 A様より>+.*・‥…━━━★゜+.*・…━━━★


夏のアウトドアには、オピタノウエアが必須です。
水をかけて冷やせるので助かっています!

ビスケは、とても活発で、四六時中動き回っています。
家の中でも、何か楽しいことがないか、ワクワク探し回っています。
お散歩やお出かけも大好きですが、
暑さが苦手で、暑いと、急にやる気がなくなってしまいます…
いざというときは水をかけて冷やせるオピタノウエアを重宝しています。


シニアなお姉ちゃんたち(サン12才、カヤ11才)に迷惑をかけつつも、
毎日が楽しくて仕方ないビスケです。

★‥…━━━━━━★━+.*・‥…━━━━━━★゜+.*・…━━━━★

 素敵なコメント、ありがとうございます♪

お散歩大好きなのに、暑い季節はたくさん歩けない…
我が家のワンコも同じです…(><)
やはり黒い毛のワンちゃんは、どうしても暑くなってしまいますよね。
そんな時に、オピタノウェアをご活用いただけて、嬉しいです!

↓3姉妹みんな着てくれてる!黒毛には、ピンクや赤が似合いますよね♪
IMG_9004

お姉ちゃんたちに見守られて、元気に育っているビスケちゃん。
最近は、兄弟姉妹犬(多頭飼い)を迎えるご家庭が、増えているように思います。
一人っ子より、兄弟姉妹がいるほうが、ワンちゃんも楽しいんだろうな~
どうしても、人間では埋められないものがあるよな~…と、
お客様からの素敵なお写真を見ると、考えてしまいます。

どうぞ、3姉妹ワンちゃん、いつまでもお元気でお過ごしくださいね♪

IMG_8949 IMG_8632


A様、素敵なお写真とコメントをありがとうございました!


皆様も、ぜひお写真とコメントをメールでお寄せ下さい。
オピタノウェアを着ていなくても、大丈夫!
ワンちゃんとの出会いや、エピソードをメインにご紹介させて頂くコーナーですので、
ぜひご応募下さい♪

★お写真、コメントのご応募は、こちらのメールまで!
  
info@usaburo-shop.com  <infomation>⇒ワンちゃんのお名前、お客様のお名前、犬種、コメントなどお願いします。
※スパムメールを防ぐため、敢えて半角英数文字を続けてあります。
正しいメールアドレスは、赤文字の部分「~.com」までとなりますので、ご確認の上お送りください。
送信できない、やり方が解らないなど、ご不明な場合は、 
お問合せ よりご連絡ください。