「うちのコ★OPITANO★写真館」、第三話です。
本日は、埼玉県のH家様4兄弟をご紹介いたします♪

DSC_0293

おお~!オピタノウェアが勢ぞろいですね!
全員、男のコ。つくねくん、がんもくん、なるとくん、さつまくん!

H様は、オピタノドッグウェアを発売した当初からのお客様
オピタノのスキーウェアも、お作りになられたので、家族みんなでオピタノを着て下さっているのです!
スゴイッ ありがとうございます!!

残念ながら、つくねちゃんは、昨年虹の橋を渡っていったそうです。。。
心よりご冥福をお祈りしております。

★‥…━<埼玉県 H様>+.*・‥…━━━━━━★゜+.*・‥…━━━━━━★
我が家には4頭のチワワが居ました。
つくねは昨年17年10カ月で老衰によりお星様となり現在は3頭のチワワと生活しています。

振りかえると18年前つくねが我が家にやって来た時、キャリーバックを買いにペット用品店に行ったとき
初めてオピタノ製ペット用品がある事を知りました。
元々スキーが趣味でスキーウェアーは知っていましたが犬服がある事を知り初購入。
それから18年、ベビーサイズの服も今でも次々受け継がれています。
これからも、製品化に期待していますので小さいサイズも宜しくお願い致します。

★‥…━━━━━━★━+.*・‥…━━━━━━━━★゜+.*・‥…━━━━━━━★

そうですね、昔はSSサイズも生産しておりましたので、大事に着て頂いているのですね。
18年前のウェアも、現役で活躍中とのこと、本当に、ありがとうございます。

がんもくん、なるとくん、さつまくんの元気な姿を、きっとつくねくんは天国で見ていますね

がんもくん、カーキ系統のウェアがお似合いですね!
それにしても、本当に懐かしいウェア!
がんも_DSC06338

なるとくん&がんもくん♪ なんて仲良しなの!
なると_がんも_DSC_0016

なるとくん&さつまくん、なるとくん(右)のパープルも、落ち着いているカラーですね。
懐かしい~!
なると_さつま_DSC44835

当社にも残っていないウェア、生地… 
お客様のお写真から、懐かしませていただけて、スタッフも喜んでいます。

そして何より、長い間(10年以上も!)ご愛用頂いていることに、深く御礼申し上げます。

H家様のチワワちゃん達、つくねくんの分も、元気で長生きして下さいね


皆様も、ぜひお写真とコメントをメールでお寄せ下さい。
オピタノウェアを着ていなくても、大丈夫!
ワンちゃんとの出会いや、エピソードをメインにご紹介させて頂くコーナーですので、
ぜひご応募下さい♪

★お写真、コメントのご応募は、こちらのメールまで!
  
info@usaburo-shop.com  <infomation>⇒ワンちゃんのお名前、お客様のお名前、犬種、コメントなどお願いします。
※スパムメールを防ぐため、敢えて半角英数文字を続けてあります。
正しいメールアドレスは、赤文字の部分「~.com」までとなりますので、ご確認の上お送りください。
送信できない、やり方が解らないなど、ご不明な場合は、 
お問合せ よりご連絡ください。