3月も半ばになると、スキーも終わりだな~…という気持ちになってきます。
それでも、今年ある程度の進歩は欲しい!と、「欲」が出ています笑
ザクザクのストップ雪の中、ペースは落ちましたが、ラストスパート頑張っています!

さて、本日はお客様のウェアをご紹介します!
古くからのDDファンのお客様、山梨県のT様。
いつもパンツを作って下さっています、ありがとうございます!
オピタノ社長とは、もう数十年のお付き合いではないでしょうか…。
神田のショップにも、来て下さっていたそうですので、20年以上のお付き合いかも!
長くご愛顧頂いて、本当に感謝です♪

奥志賀高原で、撮影されたものをお送り下さいました。
さて、パンツにご注目!イーグル柄ですね!
何本もお持ちなのですが、こちらは10年近く前にお作り頂いたような気がします。
大事に履いて下さっていますね!
DSC03935b

無地のトップと、柄のパンツ。
うん、私もこの組み合わせ、好きです! トップのスカイブルーと合ってますよね!

そして、今回は迷いに迷われて…。2本お作り頂きました、どちらも個性的なデザイン!

T様は、いつも単色での組み合わせをされるのですが(他の柄と組み合わせない)、
今回の2色は、大きい柄なので、単色デザインでもかなり個性的になります。

一つ目は、「ラカラーラ」。 
「日の出」が描かれている大きな柄と、テキスタイルの組み合わせなので、裁断する具合によってイメージが大きく変わるのが、面白いところ。
tanabe_yasusi_20201106_1_blog

2つ目は、「ビッグイーグル」!
この柄を使用するのは、T様が初めてです♪
シンプルなカラーリングですが、大きな大きなイーグル、どのような感じになるでしょうか♪
私たちも、出来上がりがとても楽しみです!
tanabe_yasusi_20201106_3.blog


今季はあと少しですが、T様は、バックカントリーもされるとのこと、まだ楽しめそうですね!
私たちも、残り少ないシーズンを楽しみたいと思います!

それでは!