一昨年のオーダー分、オピタノ社長のスキーウェアがようやく出来上がってきました~!
お客様はきちんと、納品されておりますが、工場さんが忙しくなってしまった為、ちょっと遅れての入荷となりました。

社長が長年手掛けてきた「desert designs」をメインに、「OPITANO」も彩りよく添えて…
かなりの渾身の一作ではないかと思います!
さて、いかがでしょう~

2021_tsukasa1 2021_tsukasa2

うんうん…
ワタクシ的には、後ろのデザイン「ラカラーラ柄」が好きかなあ♪
前のイーグルのインパクトは、すごいですけどね!

なかなかどうして、かなーり個性的なウェアとなっております
会社名の「ラカラーラ」(今は社名変更して「宇サブロー」ですが)、やっぱりステキです

今回作られたお客様も、この「ラカラーラ柄」を使う方が多く、大人気でした。
何となく暗い世の中に、メッセージ性の高いデザインを無意識に選んでしまうのかなあ…とも思ったりして。
(「ラカラーラ」=アボリジニ語で「日の出」)

この複雑なデザインとは正反対に。
ワタクシのウェアも出来上がってきました!(後ろ向きの写真、フードを出しっぱなしにしてしまいました
2021_yumiko1 2021_yumilko2

中丸カエル柄「カリビアンブルー」一色となりました!(本当は、他のと組み合わせていたのですが。)
これは、これで、気に入ってます♪

新しく、レディース用にXSサイズのパターンをスリムタイプみしてみました。
アームホールを補足して、ウェストを少し絞りましたので、すっきりとしたデザインです。

次回ご注文分から、こちらもオーダー頂けます!
腕がモソモソしなくて動かしやすいです。

スキー場は、コロナの影響で空いています…寂しいですし、心配になってしまいます…
早く収束して、オピタノオフ会を開催したいね…と、社長も申しております。

皆様とゲレンデでお会いできる日を楽しみに、今日も練習に励みたいと思います!

オピタノ・カスタマイズスキーウェア次回の開催は、春以降のご案内となります。
今しばらくお待ちくださいね!