オピタノカスタマイズスキーウェア第2期のウェアご紹介のコーナーです
三重県からご注文を頂いた、T様のウェアをご紹介いたします!

当社設立当初にご購入を頂いたウェアを、未だ大切に着て頂いていたとのことで、
20数年前ぶりに、ウェアをご購入頂きました!


tayama_JK1s tayama_JK2s

tayama_PT1s

工場から届いたばかりのウェアを撮影したので、シワシワで申し訳ありません…

ブラックベースのカエル柄を基本として、オレンジを背中とパンツのサイドに採用した、シンプルだけどオシャレなウェアですね。
オレンジのカエルが、優しい色合いなので、とても上品に見えます♪
ブラックベースのカエルは、左右の色が違うのですよ!赤系とブルー系を、左右で使っています。
こういったデザインをされたお客様は、初めて!
同系色なので、まとまりがあって飽きが来ないカラーリングだと思います。
↓デザイン画はこちら
tayama_hidetsugu_20191207b.ai
そしてT様、実はこのウェアが届く前の10月初めに、今回もオーダー予約を頂きました!
ありがとうございます♪
今年はもう少し目立つカラー、ということで。。。こちらです~!

tayama_hidetsugu_20200915_1OP2Bssb.ai
第3期にてご注文のカラーは、イーグルやスネークの明るいカラーを基調としたパワフルなイメージですね!
こちらも出来上がりが楽しみです♪