【オピタノ・カスタマイズスキーウェア第3期】、受付終了いたしました。■

【オピタノ・カスタマイズスキーウェア第3期】、いったん締切とさせて頂きます。

たくさんのご予約を頂戴し、誠にありがとうございました!
今年は、たくさんのご予約をいただきました。
そして、今回は、特に個性的なデザインが多かったです!
特に、カエル柄とdesert designsの柄をあわせるお客様が非常に多く、デザイン画の作成も楽しめました♪
出来上がりが、本当に楽しみです!!!

いったん締め切りとさせていただきますが、納期を気にされない場合は、お受けいたします。

■納期を気にしない、とは?
現在、ご予約を受け付けているお客様分のお渡し→ 2021年11月~12月
それ以降のお渡しでよければ、ご予約可能です。
→2022年4月ころまでの完成を目指して、ご予約をお受けいたします。
工場の状況により、2022年の1月に出来上がるかもしれないし、4月末になるかもしれない。。。

コロナウィルスの状況により、工場の動きが大きく変わります。
まったく予測がつかないことですので、早く出来上がるかもしれないし、遅くなるかもしれない。
ご理解いただける場合は、お受けいたしますので、ご相談くださいませ。

今年は天然雪がたっぷり降りそうな気配…
道路がヒヤヒヤな反面、楽しみでもあります♪
コロナウィルスの対策をしっかりして、スキーのシーズンを待ちます!

customiseSki_TOP_2020_21