今シーズンから取り扱いを開始しました、【ワンちゃん用ジャーキー】。
当社の企画生産品ではございませんが、品質がとても良いので、ウェブサイトで販売をしているのですが、
やはりオピタノお客様は、御目が高い

早々にいったん売切れましたので、再度、仕入れをしました!

今回のおすすめはこちらの4点!
前回販売していたものの中で、一部欠品があるので、NEWアイテムも加わっています♪
 
 オピタノ・ショッピングサイト「ジャーキー/おやつ」 ⇒ こちら

oyatsu_4shurui

左上>馬肉ミックス まん丸 NEW!
 馬の内蔵系お肉がミックスされた、栄養満点のジャーキー!
成長期のワンちゃんや、良く動く子、食の細いワンちゃんにピッタリです。

右上>鹿肉スライス
高たんぱく、低カロリーの健康食品!
ジビエ(野生肉)なので、安全です、子犬から老犬まで、お勧め!

左下>鶏むね肉さいころ
こちらも高たんぱく、低カロリー!筋肉を作る食材ですね。
小さ目カットなので、小型犬や老犬にもどうぞ♪(固いですが)

右下>馬アキレス細切り
コラーゲンの摂取は犬にとって大切!関節系の予防にぜひ食べてほしい食材。
細切りなので、どんな犬種にもOKです。

今回、新しく入荷した、<馬肉ミックス>がおすすめ!
umanikumixmaru_fukuro

お馬さんの、いろんな部位が入っている、珍しいジャーキー。
【肺、肝臓、馬肉、首筋、首静脈、気管、心臓】
ビタミンAやビタミンDが豊富なジャーキーです。
栄養価が高いので、たくさんは食べられませんが、小食なワンちゃんにはピッタリですね!

どれもこれも、おいしいらしいんですよ。
オピタノ看板犬は、大好物です… 上記の種類ではありませんが、同じメーカーさんのものを、パクリ!
koori_oyatsu2

美味しくって、お耳が垂れちゃってますね(笑)
koori_oyatsu3

賞味期限があるので、あまり沢山仕入れをしていませんが、ちょこちょこ入荷していますので、ぜひお試しください♪

 オピタノ・ショッピングサイト「ジャーキー/おやつ」 ⇒ こちら