ようやく、ようやく、入荷してきました!!
カタログには、【予告編】として、発売が定かではない感じで掲載しておりましたが…

どうしても、欲しかった。
長年の夢だった、【オピタノ防水カラー(首輪)】が出来上がりましたよー

ただ、発売までは今しばらくお待ちください…
これから、検品とパッケージが残っております。6/15頃からの販売開始を予定しております。

予告編、ということで、ご覧ください

kubiwa4
カラーは、全部で5種類。 明るいカラーを多くしてみました!

kubiwa3

サイズは、【中サイズ/首回30㎝~50㎝】と【大サイズ/首回33cm~60㎝】の2種類。
中型犬から大型犬まで、いけます。
小型犬は...ごめんなさい。柄が見えなくなってしまうので、作れませんでした。

kubiwa1kubiwa2

装着すると、こんな感じ!
お散歩から帰ってきた直後に撮影したので、服着ちゃっていて解りずらい。ごめんなさいm(_ _)m

太めの首輪なので、ワンちゃんの負担が少ない。
逆に言うと、躾用には向いていないですよね。躾の時は、チョークカラーと両方するのも良いかもしれません。

新商品オピタノカラー(首輪)、もうしばらくお待ちください!