4月になりました。
本来なら、新しい季節、新しい出会い・・・始まりの季節ですが、世の中混沌として参りました。
今は一致団結、みんなで協力し合って一日も早く、日常を取り戻したいですね。

皆様もどうぞご健康に留意し、無理をなさらないようお過ごしください。

さて。
スキーシーズンも、終わりを告げました。(だいぶ前ですが!)
コロナウィルスの影響で、後半は気を使いながらの滑走でしたが、雪もなんとか持って、無事に滑り終わりました。
目標までは、到達できませんでしたが、大満足、もっと滑りたい!と、スキーの楽しさを知ったシーズンとなりました。(そのあたりは、また別の機会にお伝えしたいと思います

実は・・・お客様からお声が多かった【オピタノ・オフ会】を開催したかったのですが…
3月は【外出自粛要請】が出ましたので、それも叶わず。
皆様、自慢のオピタノスキーウェアを着て集まったら、さぞかし壮観でしたでしょうに!
来シーズンは、ぜひ開催したいと思いますので、新旧ウェアをお持ちのお客様は、ぜひご参加くださいませ

さて、次回第3期のカスタマイズスキーウェア受注日程ですが、当初5月よりを予定しておりましたが、緊急事態宣言が発令されましたので、延期とさせて頂きます。
都心部のお客様が多いため、6月以降の受注開始を計画しております。
もしも…万が一、終息しなければ、メールオーダーのみお受付をしようか、と考えております。

今後の状況により、流動的となり、お待ち頂いているお客様にはご迷惑をおかけいたします。

▼オピタノ社長、最後の滑り!少しは上達したでしょうか?
IMG_20200331_103505