季節柄、スキーネタばかりで申し訳ありません

先だって(去年12月のお話ですが)、スキーウェアのカスタマイズにご来社いただいた三重県のT様。
名古屋にあった「加賀スポーツ」さんで、オピタノスキーウェアをご購入頂いていた、というお客様なのですが、懐かしいウェアを持ってきてくださいました!

10416

20年くらい前のオピタノ・スキーウェアです。。。
ちなみに、筆者はまだ入社していない時代。
色褪せることなく、大切にご着用頂いていたようで、とてもきれいな状態でした。
今でも、時々ご着用くださっているとのこと、ありがたいことです!

オピタノのスキーウェアをご着用くださっているお客様は、とても大事に使って下さっています。
そして、持ってきて見せて下さるのが、とっても嬉しい
当社社長も、このウェアを見た瞬間「懐かしい―!」と叫んでおりました。

T様、今回は少し渋めのウェアをデザインされましたが、なかなか個性的です
出来上がりが楽しみですね!