平素よりオピタノをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

台風19号により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当社におきまして、10/12夜間~10/14まで、停電とインターネット不具合が発生いたしました。
お電話の不通およびご注文・お問い合わせなどメール関連のお返事遅延により、お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
10/15(火)より、通常通り営業を再開しております。
ご注文・お問合わせのお返事につきまして、順次ご連絡をさせて頂いております。
お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。

台風19号の影響により、東北・関東・信越地方の一部地域で配送の停止および遅延が発生しております。
また、中央高速道路の通行止めにより、通常よりお荷物のお届けにお時間を頂いております。
通常 当社発送より翌日または翌々日のお届けですが、現在プラス2~5日程度お時間を頂戴しております。
※配達可能地域に限る。

配送状況(配送不可、遅延地域)につきましては、下記をご参考ください。(10/16現在)
佐川急便⇒ こちら
日本郵便⇒ こちら

また、ご不明な点がございましたら、当社までお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。