メールマガジンにてお知らせしておりますが、6月より【メール便】でのお届けが可能となりました!

今まで、ご注文が多かったことや、入金確認に時間がかかったこと…
諸々の事情があり、メール便でのお届けが不可となっておりました。
最近はネットバンクの普及から、お支払方法が【銀行振込】のお客様も増えましたことから、今回【メール便】を正式にご選択頂けるようになりました。

もちろん、条件は諸々ございますが、少量のお買いものの際には、とても便利!
送料は、全国一律なので、遠方のお客様の送料ご負担を軽減して頂くことが出来ます!

■メール便詳細■
  * - * - * - * - * -  全国一律350円(税抜) - * - * - * - * - * - *  

・銀行振込のお支払に限ります。
・発送から2~7日以内にお届け、ポスト投函となります。
・商品ページに「メール便可」と記載のある商品のみとなります。
また、複数の商品の同梱が出来ない場合がございます。
詳細は商品ページおよびお問合せ下さい。
* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

メール便って、どうなの?というお客様もいらっしゃると思います。
そこで!「メリット、デメリット表」を作ってみました♪

メール便のメリット
送料が節約できる!(全国一律350円(税抜))
ポストに投函されるので、到着日を気にしなくて良い!

メール便のデメリット
届くまでに時間がかかる…
銀行に振り込むのが面倒

2対2ですね(笑)
「急いでいない」 「1つだけ買いたい」 「留守がち」 「銀行振込が面倒ではない」
というお客様には、メリットが大きいと思います。

オピタノの新しい配送サービス、ぜひご利用くださいませ!

メール便TOP.ai