今年の冬前半、雪の少ないシーズンでしたが、なんと3月でかなりの降雪がありました!
もうスキー場もクローズ…というのに、がっつり雪が降り。
せっかくのサラサラ粉雪、これは遊ばねば!ということで、オピタノ看板犬、雪遊びを満喫してきました!

今日のウェア
4848b
【アイスフィールノースリーブ】 ティールグリーン着用。
まだちょっと大きいので、裾がめくれちゃってます

本来、「太陽熱反射、UVカット、接触冷感、速乾」という夏用スポーツウェアですが、
オピタノ看板犬ちゃんは、とても暑がりのため、冬でもこれを着せています。
雪遊びしても、濡れてもすぐ乾くので、体も冷えにくくGOODなんです!

ベチャベチャ雪の時は、エプロンもしますが、降ったばかりでサラサラ粉雪なので、これで

スキー修行中のワタクシ達、お留守番が多かったので、久しぶりのフィールドに大興奮!
ダッシュの連続(笑)
4850b

4853b 4816b
深いところにもズッポリ・・・ 前はこうなると嫌がってたけど、今回はどうかな。

4857

おおッ!器用にラッセルしてるではありませんか!!!
人間が通れる道を作れるほど大きくないので、自分だけの道しか作れませんが

キツネの足跡を捜索したり、雪合戦したりと、人間も犬も楽しく過ごしました。

春の雪でも使える、【アイスフィールノースリーブ】
毎年の一番人気商品です。
売切れもチラホラ出始めておりますので、お早目にどうぞ!

【アイスフィールノースリーブ】
UTP252C_5colors

同じ機能のコンビネーションカラーも出ました!
こちらは、もっとサラサラ感があるので、ワンちゃんの皮膚にさらに優しいウェアです。
次回は、こちらを着用してレポートしますね。

【アイスフィール・コンビノースリーブ】
UTP353S_3colors_hira