平素よりお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

出張の為、下記の日程を連休とさせていただきます。
お休み期間中、ご注文のお返事および発送など、すべての業務がストップいたします。
下記ご確認頂けますようお願いいたします。


■■■ お休み期間 ■■■  4/6(土)~4/9(火)

出荷スケジュール
<代引きの場合>
4/4(木)16時までのご注文→ 4/5(金)発送
4/4(木)16時~4/5(金)15時までのご注文→ 4/10(水)発送
4/5(金)15時以降のご注文→ 4/12(金)または4/16(土)発送

<銀行振込の場合>
※現在「銀行振込」でのご注文の場合、最短で4/10(水)発送となります。
(4/5(金)15時までのご注文で、4/6(土)10時までのご入金の場合)


<ご注意事項>
・期間中は、すべての業務がストップいたします。
ご注文後の「在庫確認」「発送」「お振込のご案内」および「お問合せ」へのご返信が、4/10(水)より順次となります。
・商品の在庫は、当社よりご返信する「在庫確認メール」にて確定いたします。
卸売との共通在庫の為、ウェブサイトに在庫があっても売切れの場合がございます。
 4/10(水)以降できるだけ迅速にお返事をいたします。

以上、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


以上、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ai