お待たせしました!
25th記念キャンペーンの第4弾、バッグ&アクセサリーの登場です♪
オピタノアイテムをお得にGETできるチャンス!
セールに出来るアイテムが少なく、申し訳ありませんが、オピタノからの精いっぱいの感謝の気持ちを込めて、30%オフにてご提供させて頂きます!


【PICK UP ITEM 30%オフSALE!】


オピタノがおすすめする厳選アイテムを30%オフにてご提供いたします。
冬のバカンスにピッタリの、丈夫で軽くて、便利なバッグ&アクセサリー。
ぜひこの機会にご利用ください。

期 間 :2018年12月12日(水)20時~12月23日(日)ご注文分まで
※販売予定数量に達しましたら、期間中でも終了となる場合がございます。

内 容:
対象商品が30%オフとなります。
対象商品2点以上ご購入頂いた場合には、ささやかなプレゼントを同梱いたします。

対象商品はこちらのページから!
【PICK UP ITEM 30%オフSALE!】こちら
※12/12(水)20時になりましたら表示されます。

大切なご案内
・期間中にお買い物頂いたお客様すべて、30%オフとなります。
・キャンペーンコードなどは必要ありません。
・ウェブ上で商品が「有」となっていても、売切れの場合がございます。
その際には、メールにてご案内させて頂きます。
・衛生上の都合により、いかなる場合も返品交換はいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
・利益を得るための転売は固くお断りいたします。

25th_ver4campaign.ai