秋ですが
皆様より、大変ご要望の多かった、『オピタノ・クーラートートバッグ』。
大変お待たせいたしました!

新色が入荷いたしました

『オピタノ・クーラートートバッグ』 ★ ¥1,900(税抜)

今までは、「スポーティー」なカラーリングにしておりましたが、今回は…可愛らしいLovelyカラーで再登場です
OP3010_2018image.ai

思ったよりも可愛らしい出来上がりに、思わずハートの枠でデコレートしてしまいました↑
いかがでしょうか?!
イエローが超パステルカラーなので、撮影が難しく(汗)
若干、画像はボケ気味になってしまいましたが、とてもキュートなバッグに仕上がっております♪

「クーラートートを、秋に売るの?!」
と、思われがちですが… 意外に秋も使います。
スポーツの練習、試合が日中や室内であったりすると、冷たい飲み物が飲みたくなります。
吸収も良いですし。
逆に、保温バッグとしても使えます。
寒い地域や寒い季節、まさに長野県!(笑)
私は、登山やスキーの時のランチを、保温バッグに入れて持って行きます。
本当に温かいものが食べたい時には、カイロを入れておきますちょっとでも温かいと美味しいですよ♪

数量限定となっておりますので、お早目にどうぞ!
▼商品の詳細、ご購入はこちら
『オピタノ・クーラートートバッグ』 ★ ¥1,900(税抜)

追記
オピタノ新入りワンコが、撮影現場に乱入…しっかりポーズもとる!というハプニングが(笑)
仕込みではありません!勝手にここに立ちました
肝心のバッグは、光ってしまって撮影失敗です。
OP3010_koori