大変、久しぶりのブログ…失礼いたしますm(_ _)m
この一か月間、怒涛の日々を過ごしておりました。

本日は、新商品のNEWS!がございますので、また「怒涛のseptember」(勝手に名づけてますが(笑))のお話はまた次回に

さてさて。
発売以来、ずーっと人気アイテム…というスーパー・アイテムの新色が入荷いたしましたので、お知らせいたします!!!

■■■ O P I T A N O ☆ マ イ ク ロ フ ァ イ バ ー タ オ ル ■■■

久しぶりの新色です♪
実は、今回からこちらのアイテム…ブランドライセンス契約先での企画生産となっております。
と、いうことは…
「デザイナーが変わった!」のであります
やはり、デザイナーが変わると雰囲気が変わりますね

新カラーはこちら!※継続カラーもあります。
▼Lサイズ ¥2,900
OPT160_2018AW

▼Mサイズ ¥1,900
OPT150_2018AW_LS_top


個人的には、「レモン」が可愛いかなあ

ブランドライセンス契約先での企画販売となりますので、当社で確保している数量が限られております。
今までのように、「わりと、無制限に在庫がある」という状況ではございません。
次回生産が、今のところ未定なので、ご希望のお客様はお早目にご購入頂くことをおすすめいたします。

新しいマイクロファイバータオルで、スポーツの秋、旅行の秋(!)を過ごしましょう
▼詳細、ご購入はこちら
■■■ O P I T A N O ☆ マ イ ク ロ フ ァ イ バ ー タ オ ル ■■■