皆様、こんにちは!
お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ちょっと前のお話になりますが、猛暑の中、東京出張へ
仕事がてら、メンテナンスをお願いしていたスキー板を引き取りに、「スキープロショップ テスタ」さんへ行ってきました。

飯田橋と九段下の間くらいにある、都会のど真ん中、スキーショップです!
スキーショップでありながら、オピタノバッグの取扱店でもあります

平日はビジネスマンでにぎわう目白通り沿い、どどーんと1Fにお店がございます↓
tesuta1

お!いきなりショーウィンドウに見たことのあるバッグが! ブーツと一緒に並んでいます
testa5

お店の中で、意外に存在感がありますね、オピタノバッグ
tesuta2testa4

オーナーの加藤さん、スキーは超絶お上手。
そして、ものすごーく気さくで、親切です
私たちも、スキー一式、見繕って頂いて揃えました。
加藤さんの的確なアドバイスのもと、自分にピッタリの用具をGET出来て、感謝です!

スキー談義をする2人。
まだまだ足元にも及ばず、「談義」ではないですが(笑) どちらかというと「相談」ですかね
tesuta3

スキーをしない方も、もちろんオピタノバッグを見たり、購入したり、可能です!
  お店のご案内はこちら⇒ 「スキープロショップ テスタ

あと数か月でスキーシーズン到来、待ち遠しいですね♪