R0013993


やっと少し暖かくなりましたね(^^) 今日、明日だけらしいですが、今年は暖冬→極寒→???さて、これからどうなることやら!

さて、一昨日はオピタノバッグの入荷情報をお知らせしましたが、昨日はテニスウェアの撮影に行ってまいりました。

モデルは毎度おなじみ、滝沢コーチ!寒い中、ありがとうございました!!!
嫌な顔一つせず、いつもご協力いただき感謝感謝・・・
午前中は草大会に参加されて来たとのこと(優勝♪だったそうです)、お疲れ気味のところ、100球以上打って頂きましたm(_ _)m

滝沢コーチにモデルをお願いして、三期目となりますが、毎年スイングフォームが変わっているんですよね。
もちろん、良い方向に!

テニスはまだまだ「ヘタクソ・初心者」レベルなので、「カッコイイ、カッコ悪い」の判断しかできません。
でも、プロって、どの場面を写真で切り取っても、カッコイイじゃないですか。
写真を撮って「カッコイイ!」と思えるフォームは、おそらく良いフォームが多いのではないかと。(これ、持論。)
ビデオではなく、「写真だからこそ」わかることではないでしょうか。

またこの件については、別途ブログにてご紹介しますね!

話は戻って、新作ウェア。今年は、新しい感覚・テイストがぷんぷん!匂ってきますね~
オシャレなカラーリングや、今までテニスウェアには無かった、デザイン性があります♪

今回は、メンズウェアの撮影でしたが、レディースもまたご紹介させて頂きます!
こうご期待~♪