雨ですね…
全国的に、スゴイ雨量になっています・・・
長野県に、大雨洪水警報が出ています・・・
こちら茅野市も、ずーーーーーーっと雨が降っています
災害は防げないので、自分で身を守るしかないですね。

気分も滅入りそうな天気続きなので、晴れの日の画像を公開いたします!

DSC_0741

先週の日曜日。
久しぶりにテニスをしました!
コートの向こうには、おなじみ八ヶ岳
先週の日曜と月曜は、空がとてもクリアで、美しい山々を見ることができました。

相棒は、もちろん!
オピタノバッグとともに、晴天のテニスを楽しんできましたよ。

DSC_0748





  【 オピタノ・トーナメントバックパック 】
















今は、車でコートの目の前まで行けるので、あまりリュックの利点はないのですが、普通は駐車場からコートまで結構歩いたり。
都内の方は、自転車や電車移動だったり。
やっぱりリュックになるのって、いいなあと、しみじみ思う瞬間があります

このリュック、背中に特徴があるのです。
OP356_gray6


  オピタノ・オリジナルの、【ゼブラ・システム】。
  
  絶対的にムレない構造!
  そして、重さの負担が分散されます。(なぜか?は不明なのです…)













現在発売中のカラーは、下記の画像のグレーのみ。 本当に、これは良いです!
ウェストベルトが無いので、山には難しいのですが、≪スポーツバッグ≫や≪旅行バッグ≫なら、十分すぎるほどの機能を持っています。
OP356_gray1 (2)OP356_gray3 (2)

在庫が少なくなってきましたので、ぜひお早目に
【 オピタノ・トーナメントバックパック 】


OP356_model_tennis_S_top