ワンちゃん用レインアイテムのお得情報です!

長らくご愛顧頂いておりました、『オピタノ・ワンちゃん用 アクアブロックトレーナー』。
超撥水加工をした、特殊な糸で作られている「超高性能レインコート」ですが、こちらの商品は現品限りで終了となります。
特殊な加工の水着素材を使用していたのですが、諸々の事情があり、もう2度と作れません…

先日もお客様より
「本当に着やすくて、しっかり水もはじいてくれる!」
と、喜んで頂けたのに、残念ですが・・・

昨日より、こちらの商品を特価販売中でございます。30%オフです!
柔らかい素材の為、『折りシワ』が付いてしまった商品がございます。
その部分が少し色褪せしてしまっているため、(ほとんど目立たないのですが…)今回お値引にて販売いたします。

機能にはまったく問題が無く、見た目もほとんどわかりません。

ですが、定価で販売はできませんので、30%オフに!

コチラの素材が作られた経緯をお話しましょう♪

2008年北京オリンピックの水泳競技で『レーザーレーサー』が流行したのを覚えていますか?!
多くの選手のタイムが恐ろしいほど伸び、水泳業界を席巻しました。
北島元選手をはじめ、日本人選手も、「日本記録」を連発!(北島選手は、世界記録!)
契約ブランドがあるにもかかわらず、選手はこぞってレーザーレーサーを着用しました。

しかしながら、素材が「ラバー」だったので、これは水着ではない!という話になり、着用禁止になりました。

各社こぞって『高速水着』と呼ばれる水着開発をし、『一般の愛好家が入手しやすく、高価になりすぎない』という
『撥水水着』と呼ばれるものが、現在の主流となっています。

これが当社仕様の素材…となるわけです。

縫製工場などの問題があり、ワンちゃん用での生産が出来なくなりましたので、ぜひ在庫のあるうちにどうぞ!

 ご注文、商品詳細はこちら⇒ 『オピタノ・ワンちゃん用 アクアブロックトレーナー』。
  ※販売サイズは、S・M・Lサイズのみです。


URP601_image