昨日は雪が降りました、こちら長野県蓼科。
冬と春の間、季節が行ったり戻ったり。 久しぶりの白い雪は綺麗でした。

東京も寒いのでしょうか、クールウェアのご注文もひと段落、といったところです

3月中旬から発売して1か月がたちますが、今年は大きいサイズのご注文が多いです!
今季のラインナップは、こちらです

ハイブリッドハイパークールP2     

昨年に続き、今年も大幅リニューアル!

涼しさを追及した、どんどん進化するクールウェアです。

 2018年限定モデルは、こんなところが新しい!

 背中中央部分が上記『アイスフィールノースリーブ』で使用されている、最新素材に。

 メッシュの素材を内側にすることにより、肌面のサラサラ感と涼しさがUPしました。

長く涼しい、真夏には欠かせないクールウェアです。

      
UTP266SP_inuname 

アイスフィールノースリーブ

最新素材を全身に使用した、一番人気のアイスフィールノースリーブ。

機能はもちろん、【太陽熱反射】【接触冷感】【高ドライ】【UVカット】【高伸縮性】を持つ、最高級のスポーツウェア素材を使用しています。

 濡らして着せると、クールウェアに。

 そのまま着ても、衣服内温度が-5℃。 

春から秋まで、長期間使えるクールウェアです。


UTP252_2colors_inuname
さあ、ここでクイズです!
この中でイチバンの人気は・・・どれだと思います?!
大方の予想を裏切った、今年の結果となりました!

ジャジャン、なんと、こちらのウェアでした

UTP266SP_tealgreen_inu UTP266SP_tealgreen
 ハイブリッドハイパークールSP ティールグリーン

スポーツウェアでは、かなり人気のあるカラーなのですけども、ワンちゃん用では、渋いカラーが1位になることはあり得なかったのですが、ワンちゃん用ウェア14年目にして初めての快挙です

今年は、素材にかなりこだわりましたので、相当お得なバージョンとなっております♪
在庫が少なくなってきたサイズもございますので、お早目にどうぞ!

コチラのキャンペーンも、ぜひお使いくださいね。
    お得意様に感謝! 『いつでも割』 絶賛開催中です。⇒ 詳細は こ ち ら