OPITANOウェアを着たワンちゃんのお写真、大募集します!
 OPITANOウェアx愛犬フォトコンテスト 

オピタノクールウェアを着用した、元気なワンちゃん、走るワンちゃん、くつろぐワンちゃんの写真を大募集します。

お客様(ワンちゃん)のお写真は、【オピタノ特派員】として、ウェブやカタログ、パンフレットでモデル写真として採用されるほか、店頭のPOPなどに登場していただきます。

■ ポリシー
当社では、犬にわざわざ「モデル」をさせることに違和感があります。
ありのままの姿、自然の姿を撮影してこそ、「商品の良さ」をわかって頂けると考えております。
犬にストレスをあたえず、飼い主様と愛犬の信頼関係の中から生まれる、自然な姿を撮影したお写真を、広告に使用したい!という思いが強く、おかげさまで毎年、お客様からお送り頂きましたお写真を、使用させていただいております。

「飼い主と愛犬の信頼関係」が織りなす、愛犬のお写真をご応募してみませんか。
お写真の使用承諾など、下記をお読みのうえご応募ください。

■ 資格
当社オピタノクールウェアを着たワンちゃん

■ 応募方法
・下記のメールに写真を添付の上、メールに必要事項をご記載しお送り下さい。
・着用ウェアについて
できれば2017~2018年発売のウェアをお願いします。
・写真について
出来るだけ解像度の大きいもの(500KB以上が望ましい)をお送り下さい。解像度が低い場合、広告などへの掲載ができません。
複数枚ある場合は、分けてお送り頂くか、無料データ転送サービスなどをご利用の上、お送り下さい。
・必要事項
飼い主様のお名前/郵便番号とご住所/ワンちゃんのお名前
ウェアの感想や一言コメントもお寄せください。
・応募期間
2018年7月30日まで ←延長しました

■賞の内容および発表
OPITANO金メダル賞(1名様)
・・・ 5000円金券(ウェブショップにて利用可)+ オピタノアイテム
OPITANO銀メダル賞(1名様)
・・・  3000円金券(ウェブショップにて利用可)+ オピタノアイテム
OPITANO銅メダル賞(1名様)
・・・  2000円金券(ウェブショップにて利用可)+ オピタノアイテム

※発表は7月中旬~下旬ころの予定です。
オフィシャルサイト、オフィシャルサイト、メールマガジンにてご案内いたします。
残念ながら選考されなかった写真は、すべてHPにてご紹介させていただきます。

————————————————————————————————–
■□ 送り先 info@usaburo-shop.com  ■□
————————————————————————————————–
※お送り頂いたお客様には、10日以内にご返信をさせて頂きます。
当社からのご返信が届かない場合は、「応募メールが当社に届いていない」場合がございますので、ご確認ください。
なお、上記アドレスからのメールが受け取れるように、指定受信設定をお願いいたします。

 

■ 使用条件など下記ご承諾の上でご応募下さい。

・他のコンテストなどにすでに応募されている作品や、商品に使われている作品はご遠慮ください。
・応募者は弊社に対し、受賞作品に限らず、応募写真、画像の編集権、使用権を無償にて許諾するものとします。

たくさんのご応募お待ちしております!


inu_photo_HPkakou
前回のコンテストでご応募頂いた作品や、近況報告でお送り頂いたお写真です。
たくさんのワンちゃんの元気な姿が、私たちの励みになります。
皆様のご応募をお待ちしております!