すっかり春になった蓼科周辺。
全国的に、今年は春が早いようですね。
花粉も多く飛んでいるとのこと… 

東京に居たころは、ヒドイ花粉症でしたが、千葉で少し良くなり⇒長野では花粉の兆しもなく。
調べたら、「花粉」だけが問題なのではなく、排気ガスや埃・チリなどと花粉がくっついて、花粉症が起こるそうです。
どんどん空気のきれいなところに移り住んでいるおかげで、花粉症は改善されました!

さて、本日は新色入荷のご案内です

オピタノ・ボストンS 

jpg

防水透湿素材を、ぜいたくに使用した、「軽量」「雨に強い」「丈夫」なボストンS!

オピタノの人気アイテムです。

タウン使いはもちろんのこと、スポーツのサイドバッグや、旅行のお供にとても便利なので、多くのお客様に喜んで頂いております。

リピーターの方も多く、新色が登場するたびに、迷われる方も…

新色はこちら、
春らしい「バニラストロベリー」と、男性でも使える「ブラックカーキ」の2色OP362_NEW2colorsname

従来カラーの3色も、まだ大丈夫、在庫があります。(少ないもののございます…)
OP362_2017_3colorsname

実は、ワタクシも2つ持っております…
一つは、10年くらい前の旧モデルですが、ゴルフや旅行のサイドバッグに使っていました。
10年以上経過したので、まだまだ使えますが、少し大きくなった上記のシェードベージュを購入
普段のお出かけや、旅行に、とっても便利です!
使ってよかった!と思うところは…
  ・水筒が入る!(意外に大きい)
  ・バッグが軽い!(雨にも強いし♪)
  ・ナナメ掛けできる!(しかもシートベルト素材だから、楽。)
こんなところでしょうか♪


現在、春キャンペーンも開催しておりますので、ぜひこの機会にどうぞ♪


ご注文、詳細はこちら オピタノ・ボストンS