久しぶりのテニス情報です!

我らがオピタノテニス・サポートプレーヤーである渥美選手、12月に行われた「横須賀テニス選手権/女子ダブルス40歳」の部にて、見事! 優 勝いたしました~

遅らばせながら、おめでとうございます

atsumi_20171212b


そして、そして…見て下さい、この完璧なコーディネイト!
左)三富選手 右)渥美選手

16チームから見事勝ち抜き、この笑顔です♪
お二人とも、テニスを楽しんでいらっしゃるのがよく分かりますね。
「スポーツを楽しむ」コンセプトのオピタノに、まさにピッタリのお二人です!

それでは!ここで、ファッションチェ~ック!
さあ!まずは、渥美選手。
atsumi_20171212atsumi

オピタノウェアは、この人のためにあるのでは?というくらい、いつも素敵に着て下さってます♪
特に、黒系がすごく似合うんですよね~
黒はすっきり、クールに見えます。冷静なメンタルが必要なテニスでは、黒系は落ち着いて見えるので、効果的!
シャツもスコートも、一昨年モデルのカラーなので、現在売り切れですが、新色は下記となります。

そして、三富選手。
atsumi_20171212mitomi

シャツは、なんと!メンズを着こなしています。
ダボッと着ていますが、全然おかしくない!!!
テニスはとても汗をかくので、ゆったり目に着たほうが、早く汗も乾きますし、涼しいです。
スコートは同柄なので、バッチリコーディネイトですね♪

そして、なんと三富選手はオピタノテニスが設立されたころからのお客様!
渥美選手ともお知り合いという、なんとも嬉しいご縁で結ばれております♪

いかがでしたでしょうか!
お二人のように強くなくても、スポーツは自分が楽しむために存在します。
スポーツをすることによって、健康の維持はもちろんのこと、達成感や成功体験・・・フィジカルもメンタルも、プラスのことばかりですよね。
※やりすぎは、健康を損なう危険もありますが!

コチラ長野は、冬のテニスはちょっと難しいですが(なんせマイナス8℃とかですから!昼間でも)
冬の間は、他のスポーツを楽しみます。

皆様も!ぜひ、楽しんでくださいね!