平素よりお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

出張の為、下記の日程を臨時休業とさせていただきます。
長期間となり、大変ご迷惑をおかけいたします。

■■■ 臨時休業期間 ■■■  12/16(土)~12/24(日)
※土日祝は定休のため、上記は定休日を含みます。

出荷スケジュール
<代引きの場合>
12/13(水)15時までのご注文→ 12/14(金)発送
12/14(金)15時~12/16(土)10時までのご注文→12/25(月)発送
12/16(土)10時以降のご注文→ 12/26(火)以降 順次発送

<銀行振込の場合>
※ご注文後、1~2営業日以内にお振込のご案内をお送りいたします。
お振込日によって発送が異なります。
12/12(火)15時までのお振込→ 12/14(木)発送
12/12(火)15時~12/13(水)15時までのお振込→ 12/15(金)発送
12/13(水)15時~12/15(金)15時までのお振込→ 12/25(月)発送
12/15(金)15時以降のお振込→  12/26(火)以降順次発送

<ご注意事項>
・期間中は、すべての業務がストップいたします。
ご注文後の「在庫確認」「発送」「お振込のご案内」および「お問合せ」へのご返信が、12/25(月)より順次となります。
・商品の在庫は、当社よりご返信する「在庫確認メール」にて確定いたします。
卸売との共通在庫の為、ウェブサイトに在庫があっても売切れの場合がございます。
12/25以降できるだけ迅速にお返事をいたします。

以上、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



以上、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。




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