台風の後、信州の山々には秋の気配が色濃くなってきました。

201710242

201710243
標高1000M、紅葉はまだですが、田んぼはすっかり刈り取られ、ワラ立てされています(^^)

今回の台風は、本当に大きかったですね。
各地で大きな被害もあったようで、お見舞い申し上げます。
本当に自然は、地球は、すごいエネルギーを持っていますね…
皆様ご存知、ジミーパイク氏も、自然の驚異に尊敬の念をもって、たくさんの絵を描いています。
201710245
[STORM]

そう、嵐の様子を描いたものです!
上の凸凹している四角いのが、雲。
下のギザギザが、雷。

ジミーさんには、こういう風に見えたんだ!

大胆かつ、繊細。

現在、受注受付中のジャケットも、大自然がモチーフです。
詳細・ご予約ページはこちら 2017プレミアム・オーダージャケット

▽ランドスケープ
 
OPM721_Landscape_JKpicture
オーストリアの大自然(ブッシュ)を、表現しています。
地中の土の様子まで、繊細に描いている、珍しい絵画。
アボリジニ族の「レントゲン画法(内部まで細かく描く)」と、現代アートの両方を取り入れているように思います。

▽プルナラ
OPM721_PURNARA_JKpicture
こちらは、「自然」をモチーフとしている物ではありませんが、とても変わっています。
なんとlこれはアボリジニ族に伝わる「紋章」!
槍や盾、水筒など、数少ない持ち物にこのモチーフを刻印していたそうです。
自分たちの部族としての誇りを示しているもので、 文明が進み、都会で暮らし始めるたアボリジニ族たちは、この紋章を見かけると、故郷への想いで胸がいっぱいになった…と説明があります。

ご予約頂いたお客様だけにお届けする、特別なジャケット。
生産数量も限定です!
ご予約期間が、残り1週間となりました!
ぜひこの機会にどうぞ♪

詳細・ご予約ページはこちら 2017プレミアム・オーダージャケット