オピタノの超・ヒット商品、『クラシックデイパック』。

カタログには新色がアップされていましたが、ウェブにも本日掲載させて頂きました!

オピタノ・クラシックデイパック
OP054_sand_Wmarch_2colors


同じようなデザインのバッグは、たくさん出回っていますが、オピタノはココが違う!
あまり比較は好きではありませんが、オピタノのこだわっているところなので、あえて記載してみます。

<1>オピタノスキーウェア用防水透湿素材を使用しているから、水を通さない!
    他社⇒ バッグ用のポリエステルやナイロン素材を用いています。撥水性程度はありそうです。
<2> オピタノ高機能素材なのに、超軽量!な、なんと250g
    他社⇒ 400g以上のところが多いようです。
<3> オピタノ背あてには、ダブルラッセルメッシュを使用!蒸れにくくて、背負った時の負担が少ない!
    他社⇒ バッグと同じ生地をつかっています。

同じような形でも、素材とスペックにこだわりを持っているのが、オピタノのクラシックデイパック。
もうこの価格では、おそらく作れないでしょう…

普段使いにも最適ですが、とにかく軽くて雨につよく、背負っても負担が少ないので、旅行の移動バッグとしてすごく便利です!
私はいつも、旅のお供にしております(^-^)

1つあって困ることのない、便利なクラシックデイパック、ぜひ今のうちにどうぞ!


OPT054N_brownleaf4 OP054_sandkahki4
△ 裏面はWラッセルメッシュ          △大きく開いて出し入れしやすい