大変お待たせいたしました!

昨年より開始いたしました、『desert designs プレミアム・オーダージャケット』特別受注販売、本日より受付開始とさせていただきます!

ai_LS_top

今年はなんと・・・・新しいモチーフが登場♪
もちろん、アボリジニアートの巨匠・ジミーパイク氏のアートですが、いつもとは雰囲気が違いますね。
昨年は、イーグル。
今年は、アボリジニの紋章とオーストラリアの自然を描いたもの。

スキーウェアでも人気のあった2デザインです。

さらに、ベースカラーも新しくなりました!
コチラが新しいベースカラーのジャケットです↓ オシャレ度が高い…!
カジュアルウェアでも、スポーツでもどちらでも着られますね。
OPM721_otamodel

なぜこんなにデザインが変化したかというと… 実は『仕掛人』がいるからなのです♪
機会があれば、企画秘話などもお伺いしたいですね(^^)

企画、撮影ともに、今回はたくさんの方のご協力を頂きました。
お蔭様で新しいテイストのジャケットも誕生し、写真もモデル写真を掲載することができました。
ご協力いただきました皆様に、心より御礼申し上げます!

ということで、新しいジャケット10月末までの受付となります。
お早目にどうぞ!
↓ モチーフのアートの説明もありますので、ぜひご覧くださいませ。

詳細・ご予約ページはこちら 2017プレミアム・オーダージャケット

OPM721_Landscape_zengo
OPM721_PURNARA_zengo


※撮影ご協力いただきました、カメラマン太田純子様、ありがとうございました!
ベビー・キッズ・愛犬撮影なら…ふんわりフォトHP