平素よりお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日程におきまして、夏季休暇を頂戴いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、発送スケジュールなどご確認の上、ご注文のほどよろしくお願いいたします。

休 暇 日 程 8/19(土)~8/23(水)


出荷スケジュール
代引きの場合
※8/18(金)13時以降にご注文いただいた場合、当社からの返信「在庫確認メール」は8/24(木)または8/25(金)となります。
>8/17
(木)13時までのご注文→ 8/18(金)発送 ※休暇前最終発送
>8/17(木)13時~8/18(金)13時までのご注文→ 8/24(木)発送 
>8/18(金)13時以降のご注文→  8/25(金)以降順次発送

銀行振込の場合
8/18(金)13時以降に、「銀行振込」にてご注文いただいた場合、「在庫確認・お振込のご案内メール」は、8/24(木)となります。
※通常、ご注文の翌営業日中にお振込のご案内メールをお送りします。
下記は、8/16(水)10時までにご注文を頂いたお客様の発送予定です。
>8/17(木)15時までのご入金→8/18(金)発送 ※休暇前最終発送
>8/17(木)15時以降のご入金→ 8/24(木)発送発送
銀行振込の当社休暇前の最終発送は、
8/16(水)10時までにご注文、かつ8/17(木)15時までのご入金」のお客様となります。

※在庫切れなどがあった場合、この限りではありません。

その他
* お問合せのお返事は、8/24(木)以降順次となります。
* お電話もつながりません。お手数ですが、8/24(木)以降、おかけ直しをお願いいたします。
* 誠に勝手ながら、通常時同様、到着日のご指定はお受けいたし兼ねます。
ご指定がある際には、一度ご相談ください。また、「平日」「土日」などのご指定がございましたら、備考欄にお書き添え下さい。
* ご注文後にお送りするメールの不達が多くございます。
ご注文後には、当社のメールアドレスを受信設定されるなど、受け取れる設定にご変更下さいますようお願いいたします。
メールをお送りできない場合には、商品発送は致し兼ねます。ご理解とご協力をお願いいたします。


お盆期間の営業および配送について
8/11(金)~お盆期間となりますが、当社は土日祝日以外は営業いたします。
ただし、道路の混雑などにより、配送の遅延が予想されますので、お届け指定日をプラス1日とさせていただきます。
ゆとりを持ってご注文を下さいますよう、お願いいたします。

期間中は多大なるご迷惑をおかけいたします。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
ai