平素よりお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。

下記の日程におきまして、出張の為、臨時休暇を頂戴いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、発送スケジュールなどご確認の上、ご注文のほどよろしくお願いいたします。

休 暇 日 程 6/26(月)~6/27(火)


出荷スケジュール
代引きの場合
6/21(水)10時までのご注文→ 6/22(木)発送
6/21(水)10時~6/22(木)10時までのご注文→ 6/23(金)発送 ※休暇前最終発送
6/22(木)10時~6/27(火)10時までのご注文→ 6/28(水)または6/29(木)発送
6/27(火)10時以降のご注文→ 6/30(金)より順次発送 


銀行振込の場合

6/23(金)13時以降に、「銀行振込」にてご注文いただいた場合、「在庫確認・お振込のご案内メール」は、6/28(水)となります。
※通常、ご注文の翌営業日中にお振込のご案内メールをお送りします。
下記は、6/22(木)10時までにご注文を頂いたお客様の発送予定です。
6/23(金)10時までのご入金→ 6/23(金)発送 ※休暇前最終発送
6/23(金)10時以降のご入金→ 6/28(水)または6/29(木)発送

当社休暇前の最終発送は、
6/22(木)10時までにご注文、かつ6/23(金)10時までのご入金」のお客様となります。

※在庫切れなどがあった場合、この限りではありません。

その他
* お問合せのお返事は、6/28(水)以降順次となります。
* お電話もつながりません。お手数ですが、6/28(水)以降、おかけ直しをお願いいたします。
* 誠に勝手ながら、通常時同様、到着日のご指定はお受けいたし兼ねます。
ご指定がある際には、一度ご相談ください。また、「平日」「土日」などのご指定がございましたら、備考欄にお書き添え下さい。
* ご注文後にお送りするメールの不達が多くございます。
ご注文後には、当社のメールアドレスを受信設定されるなど、受け取れる設定にご変更下さいますようお願いいたします。
メールをお送りできない場合には、商品発送は致し兼ねます。ご理解とご協力をお願いいたします。

期間中は多大なるご迷惑をおかけいたします。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ai