5月末の某日。
7年ぶりの風邪(!)を押して、大阪出張に行ってまいりました、オピタノ社長!
7年ぶり・・・ってすごいですよね。
鬼のかく乱とは、まさに…!大事な出張、とのことで風邪をおしての遠出となりました。

そしてそして・・・東急ハンズ梅田店さんのバッグ売り場レポートです♪

東急ハンズ梅田店は、梅田駅駅前の老舗デパート「大丸」の中にあります。
バッグ売り場は、11F。
20_UM01-thumb-196xauto-57293
hands_umeda

ハンズカラーのゲートがお客様をお出迎えです(^^)
2フロアしかない大丸の中のハンズさんですが、11Fのバッグ売り場は、結構大きいとのこと!
さて、オピタノはいずこ・・・
バッグ売り場をウロウロ・・・
hands_umeda20170531


あった、ありました!
ちょっと奥で解りづらいようですが(汗)、オピタノバッグ発見です

もう結構売れているのか、ちょっとボリューム感が
でも、新商品も一部入っていますので、お手に取ってご覧いただけます(^^)

現在、担当者さんがPOPなどを作成してくれているようなので、もうすぐ【OPITANO】とわかるようになると思います
場所がわからなかったら・・・
すぐに店員さんに聞いて下さいね

その他取扱店舗はこちらです↓

<東急ハンズ 心斎橋店>

大阪府大阪市中央区南船場3-4-12

<東急ハンズ あべのキューズモール店>

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのキューズモール B1F

<東急ハンズ 江坂店>

大阪府吹田市豊津町9-40 

<東急ハンズ 京都店>

京都府京都市下京区四条烏丸東入長刀鉾町27番地 大丸京都店周辺店舗

<東急ハンズ 三宮店>

兵庫県神戸市 中央区下山手通2-10-1

<東急ハンズ 姫路店> 

兵庫県姫路市駅前町188-1 ピオレ姫路 ピオレ1 5F