『7月の暑さです。』というニュースの衝撃発言から始まった、5月半ばの日曜日!
暑いのなんの・・・
私たち人間も暑いのですもの!!!
ワンちゃんはどれだけ暑いことでしょう・・・

暑くなると、オピタノクールウェアがよく売れます
最近は、広告も掲載していないし。
取扱店も少ないのに。なんで、こんなに売れるのかな?と、思って電話注文のお客様に聞いてみたりすると・・・

ダントツ、『口コミ』 です

公園のお友達から聞いて・・・というのが特に多かったです
涼しそうに遊んでいたら、気になりますものね!

さて、本日はオピタノ使用歴4年のワンちゃんのご紹介です
千葉県 I 様より、可愛いお写真とメールを頂戴しました。


ちび太くん(オス・4歳)
ダークマルチ2 アイスフィールブラックダークマルチ フリーズクール黄色ひまわり


『オピタノの服は1歳の頃から愛用しています。

 身体が黒いので、夏用の服が特に大活躍です。

 最初は服を着るのを嫌がっていたのですが、

 オピタノの服を着せてからは着脱も嫌がらず暑い夏でも快適そうです。

 そのままでも、濡らして着せても、凍らせても、と3Way

 活用できるのでどんな温度にも対応できて便利です。

 何度洗濯しても服も縮んだりしないので助かっています。』

I様、いつもありがとうございます!
男の子ですが、優しい顔をしていますね。
今年の夏も、ぜひオピタノウェアをご活用下さいませ

ワンちゃん用オピタノクールウェア、一番人気のLサイズ、XLサイズも在庫が少なくなってきました。
ご希望のお客様は、お早目にどうぞ!
カタログも無料でお送りいたしますので、ぜひリクエストして下さいね。


オピタノ・犬用クールウェア⇒ こちら

2017年春夏カタログのご請求は⇒ 
こちら