いま、ドバーッと、雨が降ってきました…
天気予報、当たりましたね 
雷が落ちそうですので、お出かけ中の方はお気を付けくださいませ…

さて、最近流行の『アスレジャー』ってご存知ですか?
最初聞いた時…戦隊もの?「ゴレンジャー」の新しいシリーズ?と思ったワタクシ(笑)

なんと!
社長は、すぐわかったそうです。というより、30年くらい前にもこの言葉、あったそうですよ!
「新しい言葉です!」とニュースで言っていましたが、ちがうのですね~
※社長曰く、スポーツメーカーなどの業界用語だったかもしれない、とのことです

『アスレジャー』とは、スポーツウェアをそのままカジュアルでも着られる。
たとえば、ヨガウェアを会社に着て行って⇒そのままヨガ教室へ。
ということらしいです(^^)

それを言うなら・・・オピタノスタッフは、毎日アスレジャーですよ(笑)
朝テニスをして、そのままですからね。
テニスによる行く日も、そのままですからね。

ということで!
オピタノは、昔っから『アスレジャー』しています♪

こんな感じです!
6018373178643

普通の会社は、NGですね でも、シャツはOKでしょう!

ぜひオピタノでアスレジャーしましょう♪

■ ■ ■ オピタノ・スポーツ&タウンウェア■ ■ ■  ⇒ こ ち ら

今なら、傘カバーもプレゼント中です♪ 
kasagrip_2colors   
  
    
もうすぐ梅雨!
 『あっという間にMYカサ♪』、オピタノ傘グリップ全員プレゼント! 詳細はこちら