大阪方面への出張、岸和田にあるA・CUBEテニスクラブさんへお邪魔しました!

buggywhip6_201703

A・CUBEテニスクラブさんは、総支配人兼コーチの房本コーチが、オピタノウェアのサポートプレーヤーであります。
そして、隣接のショップ『BUGGY WHIP』さんでは、商品の取り扱いがあります

お取り扱いをして頂いて、初めて訪問、ごあいさつに伺いました(^^)

岸和田・・・・といえば、『だんじり』が有名ですが、住宅街のど真ん中に、どーん!とテニスコートが2面あります!
しかも、屋根があり、なんと開閉するそうです
晴れの日は、屋根を開けて。
雨の日は、閉じて。

完全室内、ではなく、横はネットになっているので、風が入ります。
テニスは、風や太陽と『お友達』にならなくてはならないスポーツなので、嬉しい環境です。

buggywhip5_201703 buggywhip4_201703

午前中は、女性の生徒さんが中心。
夕方からは、ジュニアがわんさかやってくるそうで、房本コーチの熱血指導が人気の秘密です!

「体験レッスンさせてください!」と、言いたいところですが、皆様ちょ~真剣!
ビシバシ、鍛えられている感がひしひし伝わってきます。
私の好きなスクールだなあ・・・ 近くに住んでいたら、通っているでしょう

ジュニアも、全国大会で優勝するレベルの生徒さんがいるとのこと。

房本コーチとお話しさせて頂きましたが、その生徒さんは、やわらかくスムーズな動き。
力みなど全くなく、「真面目にやってるの?!」と、言われるくらいの動きをしているそうです。
そう、まるでフェデラーのように!

将来が楽しみでありますね

buggywhip2_201703 buggywhip3_201703

Buggy Whipさんは、すぐ隣で営業中です。
店長の竹川さん!
なんと、過去は旅行代理店勤務だったとか。テニス観戦ツアーとか、相談できそうですね♪
オピタノ商品は、展示商品以外にお取り寄せが可能です。
ショップにカタログがございますので、そちらからご注文下さいませ♪

もちろん、会員の方でなくてもOKです!
お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ということで、最後は、房本コーチとオピタノ社長のツーショットで、お別れです♪
A・CUBEテニスクラブ、BuggyWhipの皆様、ありがとうございました!


buggywhip1_201703