2017年春夏のオピタノ犬用カタログ、お手元に届きましたでしょうか。
やはりカタログが届くと、注文が殺到しますね!
いつもありがとうございます!!!

お電話も頂戴し、常連のお客様のお声を久しぶりに聞けるのも、また楽しみであります(^^)

ご注文が立て込んでおり、少々発送が遅れ気味ではありますが、今週は寒いようですのでちょっと安心。
暑い時期のご注文だと、
 「早く送らなくちゃ!」と、焦るのですが、今時分ですと寒の戻りもありますので、すぐにはお使いにならないかな…と。
でも、せっかくご注文された商品、楽しみにお待ちいただいていると思いますので、一日でも早くお手元に!
精一杯、頑張って発送いたします♪

さて、ウェアに続き、レインコートも新色が入荷いたしました。

URP305_4colors2017_topimage  

ちょっと色が濃いですが(汗)
新色も入荷しております。
カラーによって、生産サイズに偏りがありますが、今年のおすすめは・・・
ブラックサーカス Lサイズ~3Lサイズ
URP305_blackcircus

バッグでも、このカラーは大人気!
オピタノ・キャリーオール・ショルダートート
OP358_2016_2colors_S_top

そもそもがスキーウェアの素材ですので、防水力は高くて当たり前。
犬用だから・・・と、安い素材で、何度か使うと濡れてしまう・・・という素材は使いません。

『スポーツウェアメーカーだから作れる、防水力の高い、高機能なレインコート』
一度使われたお客様は、その機能に驚かれます!

まだ使ったことが無いお客様、ぜひ一度お試しくださいませ♪

 オピタノ・マント型レインコート こ ち ら
URP305_image