来季の生産準備がいよいよスタート!繁忙期突入

忙しいながらもワクワクの時期なのですが、なかなか思うようにいかないことも、世の中にはあり…

仕事と、ストレスと闘っている状況が続いておりましたが、一息つきまして。
楽しい話題をお届けします!

大変ご報告が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

11/13にテニスショップラフィノさん主催「月例JOYシングルス」に協賛させて頂きました!

「見るのはシングルスなのに、やるのはダブルス?もっとシングルスを楽しもう!」

という企画のアットホームな大会です

それに賛同し、様々な「テニスを楽しむためのツール」をご用意させていただきました。

大会の様子ですが、かなりアットホーム♪
初めての方でも、参加しやすい雰囲気が良いですね!

大会が終わるころには、皆様仲良くなっている雰囲気が、とてもよかったです。

そして、なんと女性が2名ご参加!
なんだか、とっても・・・お二人とも「ステキ女子」でした

R0013542

お願いして、お写真を撮らせていただきました♪

お二人とも、勝ち負けにかかわらず、試合をとても楽しんでおられて、全然ギスギスしていない!
「勝ちにコダわる」ことも大切だと思いますが、こちらのお二人は、「テニスを楽しむ」「テニスが大好き」という気持ちがビシバシ伝わってきました。

コートでキラキラしていましたよ!

他の皆様も、とても楽しそうでした(^^)
さあ、次回は12/4(金)開催! 午前は女子シングルスとなりました、こちらも人気のようです。

ステキなテニスプレーヤーの皆様にお会いできるのを、楽しみにしております!

R0013559


↑終了後に記念撮影。 優勝の島田様は、オピタノウェアをGET! 
 お願いしていないのに、皆様当社のカタログと参加賞を掲げてくれるという・・・(笑) ありがとうございました!